お役立ち塗装ブログ

【摂津市】現場ブログ

  • 現場レポート

吹田市、茨木市、高槻市、池田市にお住いの皆さまこんにちは!

旬感ペイントの土公です!

いつも旬感ペイントをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

屋根工事(屋根葺き替え、カバー工法、屋根塗装、屋根補修)、外壁塗装、防水工事、などをご検討の皆さまはお気軽に弊社旬感ペイントにご相談下さい。

弊社旬感ペイントでは「雨漏り点検」「外壁点検」「屋根点検」なども無料にて実施しておりますので、ご自宅の屋根・外壁の状態が気になる方、或いは最近点検を実施されていない方は是非ご相談下さい。

「雨漏り点検」「外壁点検」「屋根点検」を実施させて頂いた方には「診断書」もお出しさせて頂いておりますので、お住まいのメンテナンスにもご活用下さい。

 

梅雨の時期に入り、じめじめした日が続きますね。

梅雨の時期が本当に嫌いです。

なぜかと言うと、毎年ですが雨のせいで工事が入れなかったり、工期が伸びればお客様もストレスになります。

工事が詰まっている状態なので、遅れてしまうと次の工事のスタートも遅れてしまいます。

早く梅雨が明けてほしい限りです。

 

梅雨の時期の現場ですが、工期は長めに取ります。

そんな中、今日は雨が降っていなくて良かったです。

現場管理にも行ってきたのでご紹介します。

~摂津市 K様邸~

工事内容:屋根重ね葺き、外壁部分補修

今週の水曜日に足場が立ち、昨日は大雨でしたので今日から屋根の工事に入っています。

屋根の工事が入っていますが、外壁の部分補修も今日入りました。

指名して、林田親方に入って頂きました。

窯業サイディングですが、ひび割れがすごく悪い状態でした。

カッターで削り、Uカット風に補修していきます。

サイディングも浮いていたので、ビスで浮きを補修しました。

シ-リングをする前に、プライマ-を塗布します。

シ-リングを充填していきます。

真剣な眼差しです。

乾燥後、タッチアップして完了です。

林田親方に密着し、作業を見るのは久々でずっと見ていました。

知識の豊富さ、技術も含め憧れています。

作業終了後屋根工事の職長、廣瀬さんと記念撮影。

旬感ペイントの屋根・塗装・足場の職人は、仲が良く僕たちにも本当に良くしてくれています。

一つのチームとしてやっているので、いつも本当にやりがいを感じています。

お客様満足を今以上に高めるために、日々色々と話もしたりしています。

 

僕の自慢ですが、大好きな職人さんと仕事ができ、本当に幸せです。

 

お客様満足・品質・技術、更なる高みを目指して、これからも力を合わせてやっていきます!!

それではまた~!!

 

 

~おまけ~

吹田市佐竹台に豊川くん出現中~!!

 

外壁塗装補助金ブログ

URLをクリック!

吹田市➡https://www.shunkan-p.com/blog/2226.html

摂津市➡https://www.shunkan-p.com/blog/2337.html

茨木市➡https://www.shunkan-p.com/blog/2224.html

高槻市➡https://www.shunkan-p.com/blog/2316.html

池田市➡https://www.shunkan-p.com/blog/2245.html

豊中市➡https://www.shunkan-p.com/blog/2342.html

 

お気軽にどうぞ♪
相談/見積もり/通話無料!お気軽にご相談ください

0120-938-700

営業時間 9:30~17:00 定休日 日曜日