お役立ち塗装ブログ

京塗屋 視察!!

  • スタッフブログ

吹田市、茨木市、高槻市にお住いの皆さま。

いつも旬感ペイントをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

屋根工事(屋根葺き替え、カバー工法、屋根塗装、屋根補修)、外壁塗装、防水工事、などをご検討の皆さまはお気軽に弊社旬感ペイントにご相談下さい。

弊社旬感ペイントでは「雨漏り点検」「外壁点検」「屋根点検」なども無料にて実施しておりますので、ご自宅の屋根・外壁の状態が気になる方、或いは最近点検を実施されていない方は是非ご相談下さい。

「雨漏り点検」「外壁点検」「屋根点検」を実施させて頂いた方には「診断書」もお出しさせて頂いておりますので、お住まいのメンテナンスにもご活用下さい。

 

と、言うことで吹田市、茨木市、高槻市の皆さまこんにちは!旬感ペイントの土公です。

例年よりも早くに梅雨が明け、今日も湿気がすごくジメジメした日々が続いておりますが、

毎日暑さに負けず、旬感ペイントメンバ-は動き続けております。

 

京塗屋 視察!!

先日、旬感ペイントでは長くお世話になっている協力業者、京塗屋様のショ-ル-ムに

濱崎、久保田、新卒2期生と視察に行ってきました!

6月にオープンはしたものの、池田のショ-ル-ムオープンと重なり行けずじまいでしたが、

ずっと、楽しみにしてウズウズしてました。

今回は、京塗屋ショ-ル-ムの一部をご紹介させて頂きます。

 

京塗屋様の自社ビルです。

1F~2Fが、ショ-ル-ムになってます。

ド迫力アステックペイントの特大見本版です。

全色塗られているので、実際の色を見ながら打ち合わせができたりします。

 

2Fに上がり、塗装、屋根、防水コーナ-があります。

下地補修の見本です。

旬感ペイントは、長く塗装をもたせるために下地の状態にこだわりをもっています。

ここでは、Uカット、シーリング工事の概要がわかりやすく理解できるようなコ-ナ-になっています。

 

Uカットとは→詳しくはコチラ

 

シーリング(コーキング)とは→詳しくはコチラ

 

コチラのコ-ナ-は、塗装の工程がわかるようになってます。

リシン、吹付タイル、スタッコなど色々と見本があるので新卒2期生も勉強になってました。

 

その他にも、アステックペイントの見本、ダイフレックスなどの展示がたくさんありました。

 

京塗屋様には本当に、お世話になっており旬感ペイントメンバ-をいつも可愛がってくれています。

これからも、互いに刺激し合える関係でいれるようにメンバ-一同精進致します!!

 

それではまた~!!

お気軽にどうぞ♪
相談/見積もり/通話無料!お気軽にご相談ください

0120-938-700

営業時間 9:30~17:00 定休日 日曜日