お役立ち塗装ブログ

茨木高槻SRオープン4周年お客様感謝祭!!!

  • スタッフブログ

吹田市、茨木市、高槻市にお住いの皆さま。

いつも旬感ペイントをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

屋根工事(屋根葺き替え、カバー工法、屋根塗装、屋根補修)、外壁塗装、防水工事、などをご検討の皆さまはお気軽に弊社旬感ペイントにご相談下さい。

弊社旬感ペイントでは「雨漏り点検」「外壁点検」「屋根点検」なども無料にて実施しておりますので、ご自宅の屋根・外壁の状態が気になる方、或いは最近点検を実施されていない方は是非ご相談下さい。

「雨漏り点検」「外壁点検」「屋根点検」を実施させて頂いた方には「診断書」もお出しさせて頂いておりますので、お住まいのメンテナンスにもご活用下さい。

さて、今回は7/16(土)7/17(日)の2日間

茨木高槻ショールームオープン4周年お客様感謝祭イベントを実施いたしました~!!

皆様のおかげで無事に茨木高槻ショールームも4周年を迎えることができました!

本当にありがとうございます!

今回もイベントの景品をたくさんご用意させて頂きOB様もたくさんご来場いただきました!

 

特賞はな・なんとシャープの空気清浄機でした!!

その他にも商品券やうなぎなど豪華景品をたくさんご用意させていただき

たくさんのお客様に喜んでいただけて大盛況でした!!

ご来場恩典やお子様にいつも好評いただいてるスーパーボールすくいやお菓子のつかみ取りなど

大盛り上がりでした!

最後に旬感ペイントメンバーの久保田の接客中の写真も貼っておきます!

今回来られなかった方も次回のイベント時はご来場お待ちしております!

吹田市、茨木市、高槻市にお住いの皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

それではまた来週~!!

雨漏り診断建物診断

 

 

 

 

 

 

お気軽にどうぞ♪
相談/見積もり/通話無料!お気軽にご相談ください

0120-938-700

営業時間 9:30~17:00 定休日 日曜日