お役立ち塗装ブログ

池田ショールーム始動!!

  • 現場レポート

吹田市、茨木市、高槻市、池田市にお住いの皆さまこんにちは!

旬感ペイントの豊川です!

いつも旬感ペイントをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

屋根工事(屋根葺き替え、カバー工法、屋根塗装、屋根補修)、外壁塗装、防水工事、などをご検討の皆さまはお気軽に弊社旬感ペイントにご相談下さい。

弊社旬感ペイントでは「雨漏り点検」「外壁点検」「屋根点検」なども無料にて実施しておりますので、これからの梅雨時期に向けて、ご自宅の屋根・外壁の状態が気になる方、或いは最近点検を実施されていない方は是非ご相談下さい。

「雨漏り点検」「外壁点検」「屋根点検」を実施させて頂いた方には「診断書」もお出しさせて頂いておりますので、お住まいのメンテナンスにもご活用下さい。

 

池田ショールームオープンしました。

前回のブログで池田ショールームのグランドオープンイベントのご紹介をさせて頂きました。イベント当日は沢山のお客様にご来場頂き誠にありがとうございました。

改めてこれから頑張っていこう!!という気持ちになりました。

そして我々の使命である「住まいの保守を通してご家族を笑顔にする」という気持ちで池田市を盛り上げていこうと強く感じれる2日間でした。

池田市、箕面市、豊中市、川西市、伊丹市、尼崎市の皆様、改めてこれからも宜しくお願いいたします。

池田ショールーム初現調!!

そして、先日グランドオープンイベントにご来場頂いたお客様のお宅に、池田ショールームとして初の屋根の現調に行って参りました。

屋根の現調は今まで何十回、何百回、と行かせて頂いていますが、池田ショールーム初!!ということでいつもより少しテンション上がり、ワクワクしながら訪問させて頂きました。

ご訪問させて頂くと、ご夫婦で笑顔で迎えて頂き、これから新店舗で頑張ります!!というようなお話をさせて頂くと、「頑張りやー!!」と温かい応援のお言葉を頂きました。

K様、本当にありがとうございました。

 

一通りお住いの状況などをお聞きし、実際に屋根に上がらせて頂き、まずは現状の確認をさせて頂きました。

お住まいは築40年以上のプレハブ住宅で、屋根も何度か塗装のメンテナンスを実施されておられるとのことでした。

しかし実際に屋根を見てみると以前の塗膜が捲れ、トタン屋根自体も錆が出てきている状態でした。

 

K様も実際にご覧になるのは初めてで、現状を見て少しびっくりされておられました。

現状を詳しくご説明させて頂き、どのように改善していくかをしっかり打合せさせて頂きました。

K様のお住まいはご訪問させて頂いた時にも感じたんですが、お庭もとても綺麗にお手入れされており、室内もとても手入れされていてお住まいを大切にされておられる方なのだなーと感じました。

K様、これからも安心してお住まい頂けるよう屋根もしっかり修繕させて頂きますねー!!

 

施工状況などもまたご報告出来ればと思っております。

是非お楽しみにしていて下さい。

 

それではまた次回!!

ありがとうございました。

お気軽にどうぞ♪
相談/見積もり/通話無料!お気軽にご相談ください

0120-938-700

営業時間 9:30~17:00 定休日 日曜日