施工事例

【高槻市】屋根カバー工法・外壁塗装・ベランダ防水工事

屋根:アイジー工業スーパーガルテクト ワインレッド
外壁:日本ペイント パーフェクトトップ ND-012
ベランダ:ウレタン塗膜防水

工事内容
屋根カバー工法・外壁塗装工事・ベランダ防水
お客様名
K様邸
施工エリア
高槻市別所本町
工事費用
330万円
工事期間
3週間

【雨樋】

  • 一番初めにお伺いした時の様子です。コケで集水器が詰まっている状態です。

    一番初めにお伺いした時の様子です。コケで集水器が詰まっている状態です。

  • 取り除いたあとの様子です。軒樋は綺麗になりましたが、まだ少し奥まで詰まっていました。。。

    取り除いたあとの様子です。軒樋は綺麗になりましたが、まだ少し奥まで詰まっていました。。。

  • 交換後です。集水器もスッキリして水はけがよくなりました。

    交換後です。集水器もスッキリして水はけがよくなりました。

施工前

少し気になるところあるから見てほしい。

担当者からのコメント

N.satoshi

今回、K様とは隣で屋根と外壁の工事をしている際にお会いしました。ついでに見てほしいとのことだったので確認しご説明しました。隣の工事中の様子などからお願いしたいと言って頂きました。
お会いする度に色んなお話を聞くことが出来てとても楽しかったです!
工事後、外で一緒に見ているときに「綺麗になってよかった、ありがとう」と言って頂いてとても嬉しかったです。
今後のアフターメンテナンスでお会いするときも楽しみです!

お気軽にどうぞ♪
相談/見積もり/通話無料!お気軽にご相談ください

0120-938-700

営業時間 9:30~17:00 定休日 日曜日