施工事例

【高槻市】高耐久!!スーパーガルテクト・スーパーセランフレックス

屋根:アイジー工業/シェイドブルー
外壁:ダイフレックス/スーパーセランフレックス

工事内容
屋根:カバー工法、外壁塗装、付帯部塗装、コーキング工事
お客様名
K様邸
施工エリア
高槻市辻子
工事費用
300万円
工事期間
1か月

施工前

外壁の色あせが気になる。

お客様の声

お客様の声

今回、屋根、壁、お風呂のリフォームをお願いしました。
ヴィレッジのスタッフの方々は気さくでなんでも話せる感じなので打ち合わせから施工までとてもスムーズでした。職人さんたちもとても感じがよく、仕事も丁寧で早い、途中の工程も細かく説明してくださりとても安心できました。
そして担当してくださった久保田さん、こまめに連絡くださり、また何度も足を運んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
またお願いする事がありましたら連絡させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

担当者からのコメント

K.Ryouhei

K様とはトイレの工事の際にお世話になりました。
元々、浴室リフォームを検討されていた事と外壁の色あせを気にされていたことで今回の工事に至りました。
外回りの雰囲気はガラッと変わり、浴室も新しくなったことでまるで新築みたいとご家族皆さんが喜んでいる姿を見て私自身もとても嬉しく思いました!
私自身大きな工事を担当することは初めてであったのでとても思い出に残る工事でした!

お気軽にどうぞ♪
相談/見積もり/通話無料!お気軽にご相談ください

0120-938-700

営業時間 9:30~17:00 定休日 日曜日