施工事例

【豊中市】外壁塗装 アステック シリコンREVO

10年ほど前に一度外壁塗装工事を実施されておられましたが、そろそろ・・・

工事内容
外壁塗装(モルタル壁) アステック シリコンREVO
屋根塗装(乾式洋瓦) オリエンタル塗料 マイティーシリコン
お客様名
F様
施工エリア
豊中市
工事費用
200万円
工事期間
約3週間

こういうところが大切!!

  • こういった破損個所は塗装前にしっかり補修することが大切!!

    こういった破損個所は塗装前にしっかり補修することが大切!!

  • クラック(ひび割れ)部分はこのように補修材を充填してしっかりと下地補修します。

    クラック(ひび割れ)部分はこのように補修材を充填してしっかりと下地補修します。

ここもポイント!!

  • 瓦を止めている釘頭です。ここもこのように補修材でしっかりと止めて施工します。

    瓦を止めている釘頭です。ここもこのように補修材でしっかりと止めて施工します。

施工前

10年ほど前に建元で塗装工事を実施。その時は屋根は何も言われなかったが、少し気になる。

お客様の声

金額はなるべく抑えたいが、施工はちゃんと信用できるところで実施したいし、あとあとのこともあるのでしっかりとした工事がしたい。

担当者からのコメント

T.Kentaro

今回は屋根外壁塗装を実施させて頂きました。最近は塗料の性能も以前より格段によくなり、塗料の種類も様々です。なかなかお施主様がご自分で材料の選定や施工範囲や施工方法を決めることは難しいと思いますので、いかにお客様が安心して、またご納得して施工して頂けるかは、我々アドバイザーにかかっていると思います。もちろん会社のサービスや職人さんの技術も欠かせませんが、いかにお客様のご不安やご不明な点をクリアにして「やってよかった!!」と思っていただけるかは私たちの対応や関わり方で決まると思います。今後ともよりお客様に喜んで頂けるご対応が出来るよう努力して参ります。F様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

お気軽にどうぞ♪
相談/見積もり/通話無料!お気軽にご相談ください

0120-938-700

営業時間 9:30~17:00 定休日 日曜日