施工事例

【豊中市】屋上防水(ウレタン防水)工事

このような屋上があるお住まい(主に鉄骨造やRC造に多い)は屋上の防水が非常に重要です。
今回はウレタン防水(絶縁工法)での施工をさせて頂きました。

工事内容
屋上防水工事
お客様名
M様
施工エリア
豊中市
工事費用
170万(税込み)
工事期間
約1週間

これは何?

  • 防水工事をする際に、施工方法や施工範囲の大きさによってこのような脱気筒を設置致します。これは、建物の湿気や蒸気を逃がす役割があります。詳しくお知りになりたい方は弊社旬感ペイントの「スタッフブログ」にもご紹介しておりますので、是非ご覧ください。

    防水工事をする際に、施工方法や施工範囲の大きさによってこのような脱気筒を設置致します。これは、建物の湿気や蒸気を逃がす役割があります。詳しくお知りになりたい方は弊社旬感ペイントの「スタッフブログ」にもご紹介しておりますので、是非ご覧ください。

施工前

担当者からのコメント

T.Kentaro

M様、この度は弊社旬感ペイントに工事のご依頼を頂きありがとうございました。今回は陸屋根の屋上防水工事のご紹介をさせて頂きましたが、防水工事は既存の状態や形状、施工面積によっても仕様が異なります。比較的専門性の高い内容が多いので、ご検討の際は是非専門店にご相談頂き、しっかりとした施工を実施して頂くことをお勧めいたします。

お気軽にどうぞ♪
相談/見積もり/通話無料!お気軽にご相談ください

0120-938-700

営業時間 9:30~17:00 定休日 日曜日