施工事例

【池田市】アイジー工業 スーパーガルテクトの威力!!

【基本情報】
建物:木造2階建て
築年数:40年以上
屋根形状:切妻(一部雨押さえあり)
既存屋根材:カラーベスト(塗装履歴あり)
屋根面積:約35㎡
その他:雨漏りあり

工事内容
屋根カバー工法 アイジー工業スーパーガルテクト(カラーベストから重ね葺き)
お客様名
Y様
施工エリア
池田市
工事費用
599,000円
工事期間
3日間

施工前の状態①

  • 施工前の状態です。既存の屋根はカラーベストに数年前に塗り替えをされておられました。既存塗膜の変色、剥離が全体的にみられ、素地のカラーベストがむき出しになっている状態でした。

    施工前の状態です。既存の屋根はカラーベストに数年前に塗り替えをされておられました。既存塗膜の変色、剥離が全体的にみられ、素地のカラーベストがむき出しになっている状態でした。

施工前の状態②

  • 棟部分の板金も劣化しており錆が出ている状態です。

    棟部分の板金も劣化しており錆が出ている状態です。

施工前

雨漏れがあり自分でも一度修理したが、また雨漏りしたのでちゃんと直したい。知り合いの業者に見積もりを依頼したが、適切な価格なのかも知りたいとのご依頼でした。

担当者からのコメント

T.Kentaro

現調(初回訪問)時に気をつけたのは既に他社に見てもらっているからではなく、自分の目で屋根に上がり現状を確認するのはもちろんの事、小屋裏(屋根裏)にも入らせて頂き、雨漏れの状態をしっかりと確認したうえでプラン、見積もりを作成させて頂き、お施主様が少しでも安心して、ご納得頂いたうえで工事を進めていけるよう努めました。

お気軽にどうぞ♪
相談/見積もり/通話無料!お気軽にご相談ください

0120-938-700

営業時間 9:30~17:00 定休日 日曜日