施工事例

【高槻市】細かな配慮で大満足!屋根・外壁塗装工事 日本ペイント 

外壁:日本ペイント パーフェクトトップ
屋根:オリエンタル塗料 マイティーシリコン

工事内容
屋根・外壁塗装工事
お客様名
M様邸
施工エリア
高槻市大冠町
工事費用
140万円
工事期間
3週間

施工前

お客様の声

お客様の声

初めての塗り替えで業者さん選びから大変迷いましたが、最終的に新築に戻った様な仕上がりに大変満足しています。担当者の方が大変熱心で親身に相談に乗っていただき工期中も何度も足を運んでいただきました。屋根の塗装も御願いしていて、こちらでは上って見られないので、ビフォーアフターの写真を撮って見せていただいたり細やかな配慮をいただき感謝しています。
職人さんも皆さんきっちり挨拶もしていただき、作業も大変丁寧にしていただき感謝しています。
工期中雨が続く予報でしたので降る前に1日の人員を増やして臨機応変に対応いただきスケジュール通りに終わりました。次回も是非御相談いただきたいと思っています。

担当者からのコメント

K.Ryouhei

M様とは給湯器、洗面台のご依頼からお付き合いが始まりました。
お打ち合わせをしていく中で外壁にひび割れが多く見受けられた為、外壁の方が優先順位が高い事をお伝えしたところ今回の工事に至りました。
色決め等で悩まれていましたが、「綺麗になった」と言って頂き私自身すごく嬉しかったです!!
M様ありがとうございました!

お気軽にどうぞ♪
相談/見積もり/通話無料!お気軽にご相談ください

0120-938-700

営業時間 9:30~17:00 定休日 日曜日