お役立ち塗装ブログ

~アステック 美壁革命 超低汚染 リファインシリーズ~

  • スタッフブログ

吹田市、茨木市、高槻市、池田市にお住いの皆さまこんにちは!

旬感ペイントの土公です!

いつも旬感ペイントをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

屋根工事(屋根葺き替え、カバー工法、屋根塗装、屋根補修)、外壁塗装、防水工事、などをご検討の皆さまはお気軽に弊社旬感ペイントにご相談下さい。

弊社旬感ペイントでは「雨漏り点検」「外壁点検」「屋根点検」なども無料にて実施しておりますので、ご自宅の屋根・外壁の状態が気になる方、或いは最近点検を実施されていない方は是非ご相談下さい。

「雨漏り点検」「外壁点検」「屋根点検」を実施させて頂いた方には「診断書」もお出しさせて頂いておりますので、お住まいのメンテナンスにもご活用下さい。

 

今週に入り、暖かくなり過ごしやすい気温になってきましたね!

花粉はすごいですが、寒いのが苦手なのですごく嬉しく思います。

 

さて、今回は旬感ペイントで新しく取り扱いができるようになった塗料をご紹介させて頂きます。

旬感ペイントのチラシ広告では、シリコンREVO/フッ素REVOのREVOシリ-ズが掲載されています。

 

まだチラシ広告には掲載していませんが、REVOシリ-ズより耐候年数も長くなり壁が汚れにくい塗料があります。

その名も

 

 

 

~美壁革命 超低汚染 リファインシリーズ~

 

今年の2月から協力業者 林田さんのおかげで、旬感ペイントでも取り扱いが可能となりました。

特徴としては通常の塗料に比べ塗装後、壁が汚れにくい塗料になります。

塗料のグレ-ドとしては、

シリコン リファイン1000Si-IR

フッ素 リファイン1000MF-IRがあります。

 

実際に見ていきましょう。

一般のシリコンとリファインシリコンを塗装した板があります。

左がリファインシリコン/右が一般のシリコンになります。

カ-ボン(大気中の汚染物質)で汚していきます。

どれだけの差があるのでしょうか。

ウエットティッシュで拭いていきます。

拭き取り後です。

写真でもわかるように、リファインシリコンは汚れがほとんど残っていません。

通常の塗料より、汚れにくいのが見て頂ければわかると思います。

 

塗装後、雨だれ汚れが気になる方も結構いらっしゃります。

塗装をこれからお考えの方で雨だれ汚れなど気になる方には、ピッタリな塗料です!!

 

ご興味があれば、一度お問い合わせください。

おまけ

吹田市 朝日が丘町で旬感ペイントのお馴染みキャラクタ-

『豊川くん』が出現中~!!

昨日で、屋根重ね葺きが終わり、来週から外壁塗装に入ります。

上記でご紹介した、リファインシリコンをお選び頂いてます!!

 

それではまた~!!

お気軽にどうぞ♪
相談/見積もり/通話無料!お気軽にご相談ください

0120-938-700

営業時間 9:30~17:00 定休日 日曜日