お役立ち塗装ブログ

池田ショールーム100日感謝祭開催致しました。

  • スタッフブログ

吹田市、茨木市、高槻市、池田市にお住いの皆さまこんにちは!

旬感ペイントの豊川です!

いつも旬感ペイントをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

屋根工事(屋根葺き替え、カバー工法、屋根塗装、屋根補修)、外壁塗装、防水工事、などをご検討の皆さまはお気軽に弊社旬感ペイントにご相談下さい。

弊社旬感ペイントでは「雨漏り点検」「外壁点検」「屋根点検」なども無料にて実施しておりますので、ご自宅の屋根・外壁の状態が気になる方、或いは最近点検を実施されていない方は是非ご相談下さい。

「雨漏り点検」「外壁点検」「屋根点検」を実施させて頂いた方には「診断書」もお出しさせて頂いておりますので、お住まいのメンテナンスにもご活用下さい。

おかげさまで・・・

少し前になりますが9/24(土)、9/25(日)に弊社池田ショールームにて「100日感謝祭」を開催致しました。

当日は天候にも恵まれて沢山のお客様がご来場頂きました。

この池田ショールームは「バリアブリー」をコンセプトに「本業を通して社会課題を解決する」という会社のビジョンに向けての第一歩であり、また「地域企業として池田市を明るくする」という想いを込めてオープンしたショールームです。

早いもので6月のグランドオープンから3か月が経ち、まだまだ何も出来ていませんが、それでも自分たちの想いを大切にしながら日々奮闘しております。

これもひとえに池田市の地域の皆様、そして日頃弊社ヴィレッジをご愛顧頂いておりますOB様のお陰です。

そんな気持ちも込めて今回の「100日感謝祭」を実施致しました。

 

当日は催しとして射的やスーパーボールすくいをしたり、ご来場頂いたお客様にはお土産もお持ち帰り頂き、我々スタッフもお客様と一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

特に射的の催しは思った以上に盛り上がり、正直やる前は「こんなん子供の遊びやし盛り上がるんかな?」と半信半疑でしたが、実際にやってみるとめちゃめちゃ真剣になってしまい、大人げなくはしゃいでしまいました。

ご来場頂いたお客様も結構真剣にご参加頂き、お目当て?の景品狙って楽しんで頂きました。

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

 

商談ブースではたくさんの方にリフォームのご相談を頂き、色々とお住いのお悩みやご要望を一緒にお話しさせて頂きました。

お客様と一緒にお話しする中で、改めて私たちの目的である「住まいの保守を通してご家族を笑顔にする」という気持ちを強く感じさせて頂き、お客様のお役にたてるよう頑張ろう!!という気持ちになりました。

 

この池田ショールーム自体はまだまだオープンしたばかりではありますが、今回の「100日感謝祭」を通して、少しでも地域に必要として頂けるお店にしていけるよう努力して参ります。

そして、次回のイベントもたくさんのお客様にご来場いただき、楽しんで頂けるよう日々奮闘して参ります。

改めてご来場いただきました皆様本当にありがとうございました。

 

今後とも宜しくお願い致します。

お気軽にどうぞ♪
相談/見積もり/通話無料!お気軽にご相談ください

0120-938-700

営業時間 9:30~17:00 定休日 日曜日