お役立ち塗装ブログ

屋根葺き替え工事

  • 現場レポート

皆さん、はじめまして!!
旬感ペイントの豊川です。
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

皆様に必要として頂けるお店づくり。皆様に愛されるお店づくり。を目指して
スタッフ一同日々精進して参りますので今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。

本日は屋根の葺き替え工事の立ち合いに行ってまいりました。
商品はアイジー工業のスーパーガルテクトという金属瓦です。
仕上がりはこんな感じになりました。

因みに施工前はこんな感じです。

今回は和瓦から金属瓦の葺き替え工事ですが、屋根のメンテナンス(お手入れ)といっても、屋根材の種類やご使用年数、メンテナンス履歴や地域によっても施工方法や使用材料も様々です。
仕事柄色々なお宅の屋根のメンテナンスをさせて頂く機会が多いのですが、私が個人的に感じるのは、お客様の財産であるお住まいをより大切に長持ちして頂く上で屋根はとても重要な部分なのですが、意外と知られていないことが多い部分でもあるなぁということです。
確かに普段気にして見ない部分でもありますし、見えない場所でもあるので確認出来ないこともあるのですが、実際に屋根のメンテナンス(お手入れ)を怠ると様々なリスクがあるのも事実です。

という事で少しでも皆様に屋根のメンテナンス(お手入れ)のことを知って頂き、大切なお住まいの財産価値を維持していただく為にもこれからいろいろな情報をお伝えできればと思いますので引き続き宜しくお願い致します。

スーパーガルテクト(金属瓦)の詳細は商品プランのページにも記載しておりますので、ご興味のある方は是非そちらもご覧になってみてください。

それではまた!!

お気軽にどうぞ♪
相談/見積もり/通話無料!お気軽にご相談ください

0120-938-700

営業時間 9:30~17:00 定休日 日曜日