お役立ち塗装ブログ

池田ショールーム決算フェアイベントを開催させて頂きました!!

  • スタッフブログ

池田ショールーム決算フェアイベント開催致しました!!

吹田市、茨木市、高槻市、池田市にお住いの皆さまこんにちは!

旬感ペイントの豊川です!

いつも旬感ペイントをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

屋根工事(屋根葺き替え、カバー工法、屋根塗装、屋根補修)、外壁塗装、防水工事、などをご検討の皆さまはお気軽に弊社旬感ペイントにご相談下さい。

弊社旬感ペイントでは「雨漏り点検」「外壁点検」「屋根点検」なども無料にて実施しておりますので、ご自宅の屋根・外壁の状態が気になる方、或いは最近点検を実施されていない方は是非ご相談下さい。

「雨漏り点検」「外壁点検」「屋根点検」を実施させて頂いた方には「診断書」もお出しさせて頂いておりますので、お住まいのメンテナンスにもご活用下さい。

 

 

先日、池田ショールームにて決算フェアイベントを開催致しました。

 

当日は2日間とも天候にも恵まれ、沢山の方にご来店頂きました。

イベントの目玉は「アウトレットセール」ということで、水まわり展示商品の割引セールだったんですが、その中でも屋根・外壁のメンテナンスのご相談も沢山頂きました。

少しづつですが弊社「旬感ペイント」も認知されてきているのだなーという実感とともに、更に地域の皆様に必要として頂ける企業を目指して精進していこうと強く感じました。

今回イベントに足をお運び頂いた皆様本当にありがとうございました。

 

これからもよりよい施工品質、そしてアフターサービスを提供できるようスタッフ一同精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

恒例の・・・

そして今回のイベントでも恒例の「射的大会」を実施致しました。

前回の「100日感謝祭」でも実施させて頂き、ご来場頂いた皆様に楽しんで頂けたので、今回も満を持して実施させて頂きました。

ご参加いただいた皆様と一緒にスタッフも楽しませて頂き、今回もとても盛り上がりました。

 

当日は弊社「旬感ファーム」のお野菜も少しですがお配りすることができ、お客様と共に貴重な時間を過ごさせて頂きました。

次回のイベントも皆様是非お待ちしております!!

 

 

それではまた!!

お気軽にどうぞ♪
相談/見積もり/通話無料!お気軽にご相談ください

0120-938-700

営業時間 9:30~17:00 定休日 日曜日