お役立ち塗装ブログ

~塗料勉強会~

  • 外壁塗装の豆知識

吹田市、茨木市、高槻市、池田市にお住いの皆さまこんにちは!

旬感ペイントの久保田です!

いつも旬感ペイントをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

屋根工事(屋根葺き替え、カバー工法、屋根塗装、屋根補修)、外壁塗装、防水工事、などをご検討の皆さまはお気軽に弊社旬感ペイントにご相談下さい。

弊社旬感ペイントでは「雨漏り点検」「外壁点検」「屋根点検」なども無料にて実施しておりますので、ご自宅の屋根・外壁の状態が気になる方、或いは最近点検を実施されていない方は是非ご相談下さい。

「雨漏り点検」「外壁点検」「屋根点検」を実施させて頂いた方には「診断書」もお出しさせて頂いておりますので、お住まいのメンテナンスにもご活用下さい。

 

皆さんこんにちは!

最近はまだ少し寒い日が続いていますね。私自身寒いのがすごく苦手で朝ベットから出るのに時間がかかってしまいます(笑)

寒い中でも毎日工事して頂いている職人さんにはほんと感謝、感謝です!

 

それでは今回のブログですが、塗装の親方林田さんに塗料の勉強会を開催して頂いたので勉強会の様子を少しご紹介致します。

 

~塗料勉強会~

2月14日 茨木ショールームにて旬感ペイント土公、濱崎、新卒2期生2名で参加させて頂きました。

今回は新しく施工することが可能になった塗料の説明と新卒2期生も参加ということで現在まで扱っている塗料の説明、違いを教えて頂きました。

 

 

新塗料の特徴を詳しく教えて頂き、実際にデモキットを使用し従来の塗料との違いが目に見えてすごく分かりやすかったです。大変勉強になりました!

 

塗料はすごく多くの種類があります。

塗料によって耐候年数なども変わってきます。

弊社旬感ペイントでは、お客様の要望に合った塗料をご提案いたしますのでご安心下さい。

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう👋

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にどうぞ♪
相談/見積もり/通話無料!お気軽にご相談ください

0120-938-700

営業時間 9:30~17:00 定休日 日曜日