お役立ち塗装ブログ

吹田市 現場ブログ!!

  • 現場レポート

吹田市、茨木市、高槻市、池田市にお住いの皆さまこんにちは!

旬感ペイントの土公です!

いつも旬感ペイントをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

屋根工事(屋根葺き替え、カバー工法、屋根塗装、屋根補修)、外壁塗装、防水工事、などをご検討の皆さまはお気軽に弊社旬感ペイントにご相談下さい。

弊社旬感ペイントでは「雨漏り点検」「外壁点検」「屋根点検」なども無料にて実施しておりますので、ご自宅の屋根・外壁の状態が気になる方、或いは最近点検を実施されていない方は是非ご相談下さい。

「雨漏り点検」「外壁点検」「屋根点検」を実施させて頂いた方には「診断書」もお出しさせて頂いておりますので、お住まいのメンテナンスにもご活用下さい。

 

今年、2022年も残すところ1ヶ月を切りました。

世間は、W杯で日本の歴史的勝利で大いに盛り上がっていますね!!

僕もサッカ-が大好きで、見ることが多いので今寝不足気味になっています…。笑

 

さて12月に入りましたが、ありがたいことに問い合わせも多く感謝しております。

本当に1年あっという間だなあと感じいて、12月に入ると毎年、今年一年の現場を思い出します。

施工例でも、色々と更新させて頂いてますが、施工例にアップされていない現場もあったりします。

なので、今回は一部ご紹介します!!

 

アイジ-工業/ス-パ-ガルテクト  旬感ペイント吹田市・摂津市 カラ-ランキング!!

 

No.1は、シェイドチャコ-ルです。

理由として、日射反射率が一番高く選ばれることが多いです!

No.2 シェイドブルー

僕はブルーが一番好きです!! 色合いが本当にきれいです!!

No.3 シェイドモスグリーン

淡い色がお好きな方には、オススメ!!

No.4 シェイドブラウン

ブラウンは外壁を茶系にされる方が選ばれます。

No.5 シェイドワインレッド

今年の1月に新色で発売されました!!

まだ発売されて間もないですが、どんどん増えてきてます!!

 

本日は、屋根の現場を紹介させて頂きました。

また次の機会に外壁も載せればと思います!!

それではまた~!!

 

 

 

~おまけ~

先日、旬感ペイントの垂れ幕がとうとう届きました!!

各地域の現場で設置します。

乞うご期待!!!

お気軽にどうぞ♪
相談/見積もり/通話無料!お気軽にご相談ください

0120-938-700

営業時間 9:30~17:00 定休日 日曜日