お役立ち塗装ブログ

吹田市 先週のアフターメンテナンス!!

  • 現場レポート

吹田市、茨木市、高槻市、池田市にお住いの皆さまこんにちは!

旬感ペイントの土公です!

いつも旬感ペイントをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

屋根工事(屋根葺き替え、カバー工法、屋根塗装、屋根補修)、外壁塗装、防水工事、などをご検討の皆さまはお気軽に弊社旬感ペイントにご相談下さい。

弊社旬感ペイントでは「雨漏り点検」「外壁点検」「屋根点検」なども無料にて実施しておりますので、ご自宅の屋根・外壁の状態が気になる方、或いは最近点検を実施されていない方は是非ご相談下さい。

「雨漏り点検」「外壁点検」「屋根点検」を実施させて頂いた方には「診断書」もお出しさせて頂いておりますので、お住まいのメンテナンスにもご活用下さい。

 

さて、皆さんどうお過ごしでしょうか?

暑い日が続いておりますが、最近本当にゲリラ豪雨が多いですよね…。

台風シーズンにも入ってきており、九州の方はすごく荒れていますね。

この時期になると旬感ペイントでも、屋根や外壁・サッシ廻りからの雨漏れのお問い合わせを

多数頂きます。

雨漏れしてからでは遅いので、早めの定期点検をオススメ致します。

 

先週のアフターメンテナンス

今回は、先週にご訪問させて頂いた工事後の、アフターメンテナンスをご紹介させて頂きます。

吹田市吹東町 T様邸

2016年に屋根・外壁塗装工事をさせて頂きました。

屋根の塗装をし、約6年が経ちますが塗膜自体も問題なく防水もまだまだ効いております。

日本ペイント/ファインシリコンベスト

 

吹田市江坂町 T様邸

2019年に屋根・外壁塗装工事をさせて頂きました。

T様は吹田の産業フェアに来て頂いたときからのお付き合いで、ご紹介も頂いたり、

イベントなどにも、遊びに来てくれたりとしてくれています。

屋根は洋瓦。塗装も何も問題なく綺麗に保たれています。

オリエンタル塗料/マイティールーフ

施工例はコチラ!!

 

吹田市泉町 K様邸

2021年に屋根重ね葺きをさせて頂きました。

K様は、2015年に屋根の塗装をさせて頂いたお客様です。

2021年の屋根塗装のメンテナンスの際にカラ-ベストが、かなり欠損していました。

K様も心配になり、屋根重ね葺きされ安心しておられました。

アイジ-工業/ス-パ-ガルテクト シェイドチャコ-ル

 

吹田市豊津町 O様

2022年に屋根重ね葺き・外壁塗装をさせて頂きました。

O様は、今回が初めての工事完了後、半年後のアフターメンテナンスでした。

O様は、鳩の糞に悩まされており、気にされておられました。

工事の際、鳩の対策もしており僕自身も状況を確認するまで、被害が少なくなっているか

気にかけていました。

点検実施した際、鳩の糞がかなり減っていて安心しました。O様も喜んでいました。

アイジ-工業/ス-パ-ガルテクト シェイドブル-

施工例はコチラ!!

 

旬感ペイントメンバ-は毎月、アフターメンテナンスで各地域回っていますが、

アフターメンテナンスするだけでなく、お客様とお話するのも楽しみの一つでもあります。

ご訪問した際は「ご無沙汰!元気にしてた?」など色々と声をかけてくれます。

この時期は大体、「日に焼けて真っ黒やな。」と高確率で言われます。笑

いつも、お客様から元気を頂いており、感謝しています!!

これからも、お客様との繋がりを大事にしていきます!!

 

それではまた~!!

 

お気軽にどうぞ♪
相談/見積もり/通話無料!お気軽にご相談ください

0120-938-700

営業時間 9:30~17:00 定休日 日曜日