お役立ち塗装ブログ

【高槻市】施工ブログ ~屋根(葺き替え)~

  • 現場レポート

吹田市、茨木市、高槻市にお住いの皆さま。

いつも旬感ペイントをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

屋根工事(屋根葺き替え、カバー工法、屋根塗装、屋根補修)、外壁塗装、防水工事、などをご検討の皆さまはお気軽に弊社旬感ペイントにご相談下さい。

弊社旬感ペイントでは「雨漏り点検」「外壁点検」「屋根点検」なども無料にて実施しておりますので、これからの梅雨時期に向けて、ご自宅の屋根・外壁の状態が気になる方、或いは最近点検を実施されていない方は是非ご相談下さい。

「雨漏り点検」「外壁点検」「屋根点検」を実施させて頂いた方には「診断書」もお出しさせて頂いておりますので、お住まいのメンテナンスにもご活用下さい。

と言うことで吹田市、茨木市、高槻市、池田市の皆さまこんにちは!旬感ペイントの濱崎です。

最近は梅雨入りし旬感ペイントメンバ-は雨にも負けず、日差しにも負けず、日に日に真っ黒になりながらも頑張っています。

皆さまも、熱中症にお気をつけくださいね!

 

6月に入りましたが、皆さまのおかげで吹田市、摂津市、茨木市、高槻市、豊中市、池田市と

たくさん現場が動いており、最近高槻市栄町で屋根葺き替えの竣工した現場がありましたので

ご紹介させていただきます。

屋根の施工前です

雨漏りがしていたので屋根の点検をさせていただきました所

全体的な瓦のずれや板金の浮きがある状態でしたので

今回は葺き替え工事のご提案をさせて頂きました。

屋根の施工後です

屋根材は、アイジー工業/スーパーガルテクトで施工致しました。

せっかくなので波板も一緒に交換させて頂きました!!

施工過程の詳細は施工例にアップ致しますので是非是非みてくださいね~!!

お客様にも梅雨入り前に工事が終わって本当に良かったですと言っていただけて

旬感ペイントでは、完工後半年ごとにアフターメンテナンスを実施していますので安心だし

梅雨入りが待ち遠しいとおっしゃってくださり大変うれしかったです!!

また、お会いできることを楽しみにしています。

では、また来週~~!!!!

 

雨漏り診断建物診断

 

 

 

 

お気軽にどうぞ♪
相談/見積もり/通話無料!お気軽にご相談ください

0120-938-700

営業時間 9:30~17:00 定休日 日曜日