お役立ち塗装ブログ

社内朝礼コンテスト!

  • スタッフブログ

吹田市、茨木市、高槻市、の皆様こんにちは。

吹田市、茨木市、高槻市、摂津市、主に北摂地域で屋根外壁工事をさせて頂いていおります旬感ペイントの土公です。

 

3月に入り、だんだん暖かくなり過ごしやすい時期が来ました。

3月決算月に入り、2021年度も本日最終日を迎え一年を振り返るとあっという間だったなあと感じております。

昨年の10月に、旬感ペイントを立ち上げお客様に出会い、屋根外壁工事も各地域でたくさんさせて頂きました。

本当に感謝しております。

明日からは、年度が変わり新たな気持ちで今年以上に結束力を高めて、皆とやっていきます。

 

本日のブログは、塗装のブログではないのですが、先日旬感グル-プでイベントがありました。

旬感ペイント、旬感リフォ-ムでは

3月に入ると、社内での朝礼コンテストの時期がやってきます。

活力朝礼というものは、奥が深く朝から元気になり、朝礼をすることにより皆良い笑顔しています。

今回は茨木SRで開かれ、吹田 VS 茨木で店舗ごとに競い合いました。

日頃、顔を合わせてるのに本番になると独特の雰囲気で吹田、茨木メンバ-共に緊張していました。

緊張しながらでも吹田、茨木メンバ-皆が笑顔で楽しくしている姿を見て温かい気持ちになりました。

本番も終わり、豊川さん率いる審査員が20分ほどかけて、協議されました。

結果↓

 

 

 

 

 

見事、吹田店舗が優勝しました!!!

本当に嬉しく、頑張って練習して良かったなと思えました!

来年は、店舗も増えライバルが増えますが来年もまた優勝したいなと思っています!

最後に記念撮影~!!

 

それではまた~!!!

お気軽にどうぞ♪
相談/見積もり/通話無料!お気軽にご相談ください

0120-938-700

営業時間 9:30~17:00 定休日 日曜日